スロット歴5年 以前はHANABI系にハマリ 久しくスロ界を離れていたが 北斗をきっかけに復帰 仕事の合間にスロに燃える




COUNTER

アクセスカウンター
LINKS
  • 鬼武者3:公式サイト
  • パチスロ攻略鬼武者3
  • パチスロ鬼武者3攻略・スロット研究隊
  • パチスロ攻略鬼武者3<アメブロ>
  • パチスロ攻略鬼武者3~FC2~
  • 検索サイトiscle
  • PROFILE
    タモさん
  • Author:タモさん
  • スロット歴5年
    以前はHANABI系にハマリ
    久しくスロ界を離れていたが
    北斗をきっかけに復帰
    仕事の合間にスロに燃える
  • RSS
  • RANKING
    ランキングナビ
    ブログ王
    CALENDER
    12 | 2000/01 | 02
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • またもや人妻と・・・(08/24)
  • 鬼浜(08/23)
  • ななとおばけ(06/22)
  • 攻略!出会い(06/16)
  • 攻略!鬼武者3(06/16)


  • RECENT COMMENTS
  • かな(11/17)
  • aki(11/10)
  • 彰男(11/10)
  • (04/30)
  • たつや(03/06)
  • たくや(03/06)
  • としひろ(12/31)


  • RECENT TRACKBACKS
  • :パチンコ・パチスロ攻略(11/17)
  • クレジットカード申し込みネット:クレジットカード申し込みネット(09/06)
  • 週末スロッターの爆勝日記:盆休み最後のスロイベント(08/27)
  • 大人の休憩時間 b l o g:パチスロ 鬼武者 BIG強制解除打法(06/23)
  • 大人の休憩時間 b l o g:パチスロ 鬼武者 連チャンモード移行打法(06/14)


  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (3)
  • 2000年01月 (1)


  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • 戦果報告 (12)
  • 打つ前に考える (10)
  • DATA (1)
  • SEARCH
    google Yahoo! JAPAN
    アクセスアップ・SEO対策
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    鬼武者3DATE
      ◇鬼武者3情報◇ ***************************************************
    ここでは、私が少しづつ集めた鬼武者3に関する情報を
    公開していきますヨ?♪
    ***************************************************
    【タイプ】
    モード移行方式のストック機<Aタイプ-A711>

    【ボーナス放出条件】
    ・規定RTゲーム数消化
    ・特殊役成立後の前兆移行(→放出)
    ・純ハズレ成立時(平均1/5000)

    【モード】
    鬼武者3には、モードがパターンあります。
    その種類は以下の通り
    1.<ハマリモード>
      ハマっちゃう確率が高いけど、ボーナスの内訳は
      BIGの確率が高い(約70%)
      ※天井に行きやすいので、子役解除必須です^^;
    2.<通常モード>
      256ゲーム内の解除確立(約40%)
      ボーナスの内訳はBIG・REG半々(約50%)
    3.<連荘モード>
      256ゲームまでに必ずボーナス解除
      内訳はBIGの方が高い (約75%)
    4.<天国モード>
      256ゲームまでに必ずボーナス解除
      内訳はほぼBIGで決まりだ! (約99%)
    通常は1と2のモードの行き来でゲームをしています。

    【天井】
    モード1天井1536ゲーム
    モード2天井1192ゲーム


    【RTテーブル】
    通常モード 滞在時
    RTゲーム数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
    1?32 8.79%
    33?64 5.37%
    65?96 5.86%
    97?128 5.86%
    129?160 5.37% 1.96% 5.37% 2.05% 2.05% 2.25%
    161?192 4.36%
    193?256 4.36%
    225?480 2.05% 5.96% 2.25% 6.10% 4.40% 6.84%
    257?384 0.49% 0.59% 0.68% 0.73% 0.88% 1.47%
    481?736 10.74% 12.26% 11.33% 13.23% 20.02% 31.54%
    513?640 0.49%
    737?992 5.86% 3.81% 5.86% 3.91% 5.37% 10.01%
    897?1024 0.68%
    993?1248 7.81% 11.13% 7.81% 11.28% 14.55% 7.81%
    1065?1192 1.22% 2.69% 0.83% 2.88% 3.27% 2.25%
    1153?1280 0.64% 0.83% 1.22% 1.12% 1.66% 1.02%
    1281?1536 29.98% 24.95% 28.81% 22.85% 11.96% 0.98%

    ハマリモード滞在時   連チャンor天国モード滞在時
    RTゲーム数 全設定共通
    1?256 33.30%
    225?480 1.47%
    257?384 9.77%
    481?736 0.78%
    513?640 11.23%
    737?992 1.47%
    897?1024 12.01%
    1065?1192 29.98%
     
    RTゲーム数 全設定共通
    1?32 20.02%
    33?64 9.42%
    65?96 14.11%
    97?128 14.11%
    129?160 14.11%
    161?192 14.11%
    193?256 14.11%

    【設定から考察】
    合成子役確立から考える
    設定 チェリー確立
    1/100
    1/97
    1/95
    1/93
    1/91
    1/89
     
    設定 スイカ確立
    1/82
    1/80
    1/78
    1/76
    1/74
    1/73

    ということで、合成役で考えた方がよさそうですね。
       合成子役確立→設定1:1/45
                  設定6:1/40.6


    スポンサーサイト
    【2000/01/23 17:33】 DATA | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。