スロット歴5年 以前はHANABI系にハマリ 久しくスロ界を離れていたが 北斗をきっかけに復帰 仕事の合間にスロに燃える




COUNTER

アクセスカウンター
LINKS
  • 鬼武者3:公式サイト
  • パチスロ攻略鬼武者3
  • パチスロ鬼武者3攻略・スロット研究隊
  • パチスロ攻略鬼武者3<アメブロ>
  • パチスロ攻略鬼武者3~FC2~
  • 検索サイトiscle
  • PROFILE
    タモさん
  • Author:タモさん
  • スロット歴5年
    以前はHANABI系にハマリ
    久しくスロ界を離れていたが
    北斗をきっかけに復帰
    仕事の合間にスロに燃える
  • RSS
  • RANKING
    ランキングナビ
    ブログ王
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • またもや人妻と・・・(08/24)
  • 鬼浜(08/23)
  • ななとおばけ(06/22)
  • 攻略!出会い(06/16)
  • 攻略!鬼武者3(06/16)


  • RECENT COMMENTS
  • かな(11/17)
  • aki(11/10)
  • 彰男(11/10)
  • (04/30)
  • たつや(03/06)
  • たくや(03/06)
  • としひろ(12/31)


  • RECENT TRACKBACKS
  • :パチンコ・パチスロ攻略(11/17)
  • クレジットカード申し込みネット:クレジットカード申し込みネット(09/06)
  • 週末スロッターの爆勝日記:盆休み最後のスロイベント(08/27)
  • 大人の休憩時間 b l o g:パチスロ 鬼武者 BIG強制解除打法(06/23)
  • 大人の休憩時間 b l o g:パチスロ 鬼武者 連チャンモード移行打法(06/14)


  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (3)
  • 2000年01月 (1)


  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • 戦果報告 (12)
  • 打つ前に考える (10)
  • DATA (1)
  • SEARCH
    google Yahoo! JAPAN
    アクセスアップ・SEO対策

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    攻略鬼武者3

    こんにちは!みなさん、今日も元気に鬼武者3打ってますか?
    今日は、暑いですね?夏ですよコレじゃ^^;
    こんな暑い日は、冷房の効いたホールでドル箱を
    山積みにしたいですね?♪
    ま、演出は熱いものに限りますけどねw

    さてさて、とりあえず昨日の私の戦果報告から

    会社からの帰り道、いつものホールにぷらり。
    今日は10Kで勝負!と決めて、財布には諭吉さん1人で入店。
    台選び・・・ってあれ?気がついたらいつもの鬼武者ゾーンの
    1/3が海物語に替わってるぞ^^;・・・ショック

    まぁいいやw
    気を取り直して、鬼武者3の台選び。
    2 台ほど空いている。
    1台目756回転B1・R3
    2台目522回転B4・R6
    ・・・とりあえず、756の方をチョイス。
    880回ほど回したところで、ボーナス・・・REG(涙)
    終了後、そのまま百鬼突入!!
    2ゲーム目で対決。相手は・・・ブレインスタン!!

    一撃目・・・地轟斧!!→ボーナス確定じゃんw
    しかし・・・REG(涙)
    終了後、またもや百鬼突入!!
    しかしあっさりスルー^^;
    そのままダラダラまわして60ゲーム、対決!
    信長に3連続攻撃で勝利w

    で、待望のBIG!!待ってたよ?!!

    そのままちんたら回して300回。子役解除の様子も無かったので
    大人しく帰りましたw
    ということで・・・昨日の収支は 

       投資7K 回収0 マイナス7Kでした・・・むうぅぅぅ
    もう少し勉強してきますm(__)m


    今までの鬼武者DATAを復習するなら→【鬼武者3DATA】
    参考になったら→ランキングナビ
    【2005/06/01 12:09】 戦果報告 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

    演出! 鬼武者3
    ども、昨日の結果報告がまだだったのでとりあえず
    そのご報告から。

    え?っと例の攻略法ですが・・・


        ・・・僕には、効果が見れませんでした^^;
    ま、勘違いしないでくださいね。使えないとかじゃなくて
    僕には使いこなせなかったって事で・・・
    5ゲーム以内にチェリーがきません。
    一個も落ちてきません。
    修行が足らんのでしょうか?w

    できれば、6千円返してください。もうこの攻略法しませんから?Y(>_<、)Y

    はい、ということでやっぱり僕はコツコツ情報を拾っていく
    しかないようなので、そうします。

    ??????????????????????
    ◇今日の鬼武者3DATE◇

    子役解除について
    通常時(低確率時)のチェリー・スイカ出現時の約1/4
    チャンス目の約1/9レアリプレイで高確率状態に昇格する。
    高確率状態中は約1/35で転落抽選されているそうです。

    鬼武者攻略するなら→【鬼武者3攻略】
    等身大のスロ体験記→【鬼武者3攻略Blog】
    【2005/05/18 16:53】 戦果報告 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

    スロット鬼武者3攻略してぇ?!!!
    ハイ、という事で遅ればせながら今日(土曜日)の戦果報告から。

    仕事が休みだったので昼過ぎ頃からプラプラと
    近所のホールへ。
    いつもは仕事帰りで、都内の大きなホールへ行くんですけど
    週末はアパートの近くのいわゆるパチンコ屋さんへw

    鬼武者3ももちろん置いてありました12台だけw

    相変わらず北斗はビッシリ。鬼武者も座れないか?と
    心配しましたが、予想に反して半分くらいの埋まり^^;・・・いいのか悪いのか

    もちろん空いている台はいつもどおりどれも300手前で落ちてますw
    他の機種で時間でもつぶそうかともいましたが、
    どうせ打つなら勉強のつもりで315回の鬼武者3を打つことに。

    ・・・大した演出も無く、あまり勉強にもならない^^;
    財布の諭吉がなくなったので帰ることにしました。

    という事で、本日の収支?13K
    ちょっと明日は、気合入れて回収するしかないなぁ・・・
    その為には勉強勉強!!→【鬼武者3攻略法】
    【2005/05/15 03:16】 戦果報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    演出! 鬼武者3
    あいあい、ということで昨日の戦果報告から。

    支出:3K 回収:28K → 収支;+25K
    わ?い!!かったどーーー!!

    へへ、やったよ母ちゃん!
    オレやったよ!
    久しぶりにBIG3回続いたよ!

    ・・・そんなに大喜びするほどの事では無いのですが
    仕事帰りの閉店時間までの制限時間勝負にしては
    いい仕事できたように思います。

    ではでは、その流れをさらっと思い出してみましょう。

    まず台選び。
    65%くらいの埋まり具合。
    ポツポツと捨てられている台は大体300?500前後。
    746回という台を発見して着席。
    2Kぶち込んだところで、百鬼突入。
    手持ちコインがなくなったのでメダル購入。
    宝箱から
    アンリを助け出せ!!
    泣きじゃくるアンリ。その手には豹柄ファンキー携帯が!!
    足軽は・・・・1匹!!
    ミッシェル安全運転で行けよっ!と祈る。

    ・・・バイクコケず!!

    BIG確定!!

    BIG中、ミニキャラは何も出なかったけど
    終了後、BETで百鬼w
    13Gで左馬介さんが画面を叩き斬り、マーセラス登場!
    斬る→弓矢→地轟斧→BIG確定♪
    終了後、百鬼には入らなかったものの相変わらず
    演出が混んでいる。・・・ドキドキ
    そして56G目でまたもや、アンリがさらわれた模様^^;
    急いで、救出へ向かうミッシェル。
    豹柄扉の連続でそのまま救出成功(^▽^)vBIGゲッツ!

    BIG終了後、特に目立った演出も無くだらだらと回す。
    途中2回百鬼に遭遇したけど、いづれもガセ^^;
    300ちょっとまわしたとこで閉店が近くなったので終了。
    いつも出た後もつぎ込んで飲まれきってしまうタイプの
    僕としてはちょうどいい時間切れだったのかもしれないですねw

    昨日は課長に怒られてヘコみ気味だったけど
    すっかり元気になったタモさんなのでした?♪

    キョンちゃんは、今日は勝ったの?→【千鬼モード】
    【2005/05/13 11:19】 戦果報告 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

    雪姫キター! 鬼武者3
    2005051101.jpg

    いやいや、やっと念願のお姫様に出会う事が出来ました。

    後から知ったんだけど、彼女名前は「雪姫」って言うらしいね。
    シャイな性格らしいのでなかなか会ってくれないし、名前も
    教えてくれないんだもん!

    ・・・と下らん話はこの辺で^^;
    えっと、このお姫様出ると256G以内にBIG確定みたいですね。
                        ↑ココに書いてあった(質問に丁寧にレスしてたw)
    確かにオイラも18Gで「コレできまりだ」でしたw

    でも連荘も2で終わり^^;300回したトコでキッパリやめましたw
    そんな訳で昨日の収支  投資:4K 回収:15K →+11K
    他にもミニキャラいっぱいいるみたいだから
    それ見るだけでも面白いかもね^^
    コレでまたひとつ楽しみ方が増えた♪
    【参考にしてます】  よろしければお願いします→ランキングナビ
    【2005/05/11 13:48】 戦果報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |




